【ダイジェストPV】ワルキューレ/LIVE 2017“ワルキューレがとまらない”at 横浜アリーナ

ふむふむ。来月末に発売だと?!

じゃあ、↑ここで予約じゃな。
おっと、DVDは↓こっちじゃ。

ツイートツイート

Windows 10 CreatorsUpdate + ID Manager 8.1

この組み合わせも一つ不具合あり。

Issue Date , Expiration Date の日付が表示されなくなった上に入力することもできず。
CreatorsUpdateをアンインストールしたら表示・変更できるように戻ったことを確認。

う~ん、これも困ったもんだ。

ひとまず CreatorsUpdate はしばらく静観だな。

ツイートツイート

Windows 10 Creators Update をアンインストール!

ある理由から、せっかくアップデートした CreatorsUpdate をアンインストールしました。

ある理由とは…

使用していたソフト、Singer Song Writer Start でのファイルの演奏がちっともできないため。
演奏しようとすると、すぐにCPU使用率100%になり、メモリー不足だと訴えてくる。
一時、Audio設定の変更で動いたように見えたのですが、その時だけで、その後は何をやってもダメ。
ちなみに Singer Song Writer Start の再インストールも試してみましたよ?
この先一か月は確実にこの Singer Song Writer Start を使用したかったため、アップデートした CreatorsUpdete をアンインストールすることにしました。

アンインストールは、スタート → 設定 → 更新とセキュリティー で 回復 を選択。その中に「前のビルドに戻す」という項目があるのでそれをクリック。あとは画面の指示に従って進めていく。
そうして戻った、バージョン:1607 AnniversaryUpdate で Singer Song Writer Start を起動。予定していたファイルを演奏したら問題なし!何か CreatorsUpdate で影響あるんだろうな。
1か月もあればどちらかのソフトで解決策が出てくるかな?
しばし静観・・・

そうそう。
デスクトップのほうは今のところ問題なし。



ツイートツイート

windows 10 Creators Update

帰宅してからメインノートパソコンの電源ON。
しばらくするとアップデートに対する再起動の案内が…そういえば昨日、予約したなぁ~
そうそう、きました!Creators Update
時間がかかるといってきましたが、そこは当然ということでせっかく来たのだから再起動!
ってことで、アップデートしました。
SSDだったおかげなのか?約1時間ほどでUpdate完了。
ぱっと見は大きい変化は見られず。
バージョンは Anniversary Update の 1607 から Creators Update で 1703 に変更。

お?じゃあデスクトップパソコンもわざと更新確認してみようかぁと設定から更新チェックしたら、バージョン 1703 をダウンロード始めちゃいましたねぇ~
そしたらこちらで Update かけてどのくらい時間がかかるかおおよそを確認してみるかな。
あ、ダウンロード時間も含めなきゃダメなのかな?^^; ^^; ^^;



ツイートツイート

本日届いたもの~

それはこれです!

そう、アームバンド。
20年近く使っていたやつがあったんですが、昨年末に片方をなくしてしまい、思い出してはネットで探していたのです。
そうしてようやく見つけて手に入れたのがこれ↓。

今回、ブラックとブラウンの2色を購入。
さっそくブラウンを装着。一応、これが仕事用のつもり。ブラックは家用ね。
台紙から外した状態のまま装着してみたのですが、これがなかなかフィット感あり。このまま使ってみて長さは調整してみたいと思います。

ほかにもいろいろな商品があるのでぜひぜひのぞいてみてください。

ベルト専門店 MONCREST

ツイートツイート

「ゴ~~ジャス」

シェリル・ノームの新曲「ゴ~~ジャス」が初披露 4月26日にシングル配信決定

ネット配信かぁ~。円盤でも発売、されるんかなぁ~?!
ファイナルでは会場で聞けたのね。ライブ参加できなかったうえに聞けなかったのは悔し~いーー;
ネット配信、絶対ゲットしたる!

そうそう!

同じネット配信でもう一曲。
『恋しさと 切なさと 心強さと』
リアルでヒットを知るものとしてはこちらも楽しみであります。

待ち遠しぞ!!!

ツイートツイート

めちゃくちゃマイペースではありますが更新頑張ります!