本日は、日直でした。

約2カ月に1回の割合で回ってくる土曜午前の日直が今日でした。

前日の夕方に受けたお仕事があり、本来月曜の訪問でもよかったのですが、ま、今回はいろいろとありまして、本日午前に訪問させていただきました。高速代も休日1000円/片道で済むしぃ~。

で、行き先が沼津。^^; 静岡県横断ですよ?もうこれはっ!

土日の高速で静岡方面へ走るのは久しぶり。

交通量は…多いですねっ!さらに車間詰めてくる、詰めてくる。こりゃ事故ったら大変になるわけですわ。

8時半には事務所を出発。11時には目的地到着。

お昼は富士川SAのスターバックスでキャラメルフラペチーノとシュガーチュロスで簡単に済ませました。

14時には浜松に到着。腰、つらいわぁ~^^; ^^; ^^;

 

で、家に帰ってからは、妻の普段乗りのラウムくんのウォッシャー液がなくなっていたので、水道水で補給しておきました。本人があればいいって言っていたので。

 

そのあとはベランダの金魚の水替えをしてあげました。元気ですよぉ~、金魚たち。

その際にエアレーションの空気が少ないことに気付いたっ!

え?!もう壊れた?!と思ったら、チューブの根元が折れ曲がってました。まっすぐにしてあげると元気に泡泡状態に。

設置の仕方が問題なんですが、娘がえさをあげるタイミングでポンプをずらしてしまっているんでしょうね。その後戻すけど、チューブの状態、エアーの出方なんかはあまり気にしていないのかも。

これを機会に教えておこう~!

 

キ、キタァ~!!!

本日のお昼、iPhone4 を予約していたSBSより「ご予約いただいていた iPhone4 が入荷いたしました!」との連絡あり。

 

7/9 15:00 頃に予約して約3週間。1ヶ月を覚悟していましたから、早かったな!という印象ですね。

 

特に事前連絡もなしに来店でOk!とのことなので、ひとまず「週末には引き取りに行きま~す!」とお伝えしときました。

 

今の携帯が月末締めになっているので 8/1 の朝一に機種変更手続きに向かいたいと思います。

 

さてと、当面の目標は

 

1.今夜ネットでケースの購入

 

2.現携帯 920T からの電話帳のコピーについておさらい

 

だなっ!

 

おおっ! EeePC に iTunes の最新版インストールとかの仕込みもしないと。電話帳もコピーできないし。

 

寝るのが惜しくなりそう^^; ^^; ^^;

 

焦るな、俺!^^; 明日の夜もあるぞっ!

 

 


iPhoneに取り付けられるストラップ

Ready Go!

届きましたよっ! May’n 部長のNew Single 「Ready Go!」

アニメ「オオカミさんと七人の仲間たち」のオープニングテーマですね。

アニメ自体は見ることができていないのですが…

早速ウォークマン、パソコンに取り込みましたっ!

サマーツアーまでリピートしま~す。

 

Ready Go!

新品価格
¥1,120から
(2010/7/29 00:34時点)

いろいろとやってたら…

こんな時間になってしまった!!!

明日から下の娘がラジオ体操なのだが、なんと! 妻が「お父さんも連れて行ってやってねぇ~」なんて言っていたらしい…

ちょ、ちょっと待てぇいっ!

その時間はまだ夢の中じゃぞっ?!

せっかくの時間に起こすのか?!

む、むごいことをする家族じゃ…

 

そんなこと言ってないで早く寝るか…本当に起こされたら起こされたで寝不足だと仕事に支障が出るから…特に明日は午後から会議!!!しかも予算関係なんだぞぉ~。

 

あ、もう寝ます…

 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

今夜はそろそろ…

寝ることとします。

 

あ、下の娘は9時ごろ迎えに行きました。

 

金魚の水の入れ替えも資源物回収の後にやっておきました。汗かいた後だったし^^; ^^; ^^;

 

さて、また1週間がんばらなくてはっ!

 

 

 

 

そういえば、iPhone4 予約して2週間経過。やはり8月、かなぁ???

いよいよ今週末から!!!

May’n 部長のサマーツアー「SUMMER TOUR 2010『Phonic◆Nation side-A」がスタート!!!

http://www.sound-c.co.jp/artist/information/detail.php?id=1470

↑ 日程はこちらを参照。

チケットはすべてSOLD OUT!!! す、すごいよ、部長!!!

あられは浜松のみの参戦!

これだけは譲れんかった。他すべてがいけなくともっ!

なんせ、過去、ふぁんくラ部イベントでMay’n部長との握手の際に「ぜひ浜松にも来てくださいっ!」ってお願いしてきましたから、お願いしていた本人が行かなくてどうするっ!^^;

それ以外も近郊で行けるものは行きたかったけど、今年はお役目がいろいろとありましたので自粛させていただきました。

ですが!

全国の部員さんがサマーツアーを盛り上げてくれること、間違いなしですので、その活動を温かく見守りたいと思います。

 

May’n Official Site

May’n オフィシャルブログ「きょうのMay’nディッシュ」

 

ははは^^; 今日は…

子供会の「資源物回収日」でしたっ!

朝7:30には事前準備に出発。

8:00スタート。約1時間半、炎天下の中、汗をだらだらかきながらがんばりました。

最後の方はもう熱中症になるんじゃないかと思うくらい。

それにプラスして。

中腰状態でコンテナ内に放り込まれる新聞の再積み上げをやっていたせいか、こ、腰がっ!!!

単に運動不足なのか?年なのか?[どっちもだよっ!って突っ込まないで^^;]

腰は曲げたりするのがつらかったのですが、上の娘に先ほど軽くマッサージしてもらったところ、痛みはかなり軽減しました。

後は無理をせずに早く休むことが必須ですね。

別町の祭りに行ってる下の娘を迎えに行ったら、今日は早めに寝ます・・・

 

 


日本テレフォンショッピング


【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net

初回限定版

「初回限定版!」

この言葉に負けた…違います、いや、少なからず影響あり ^^;

今まで楽天で通販のほぼすべてを済ませてきたあられでしたが、今回はこれら(↓)欲しさに amazon デビューしちゃいました!

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

新品価格
¥980から
(2010/7/23 00:48時点)

Don’t say”lazy”(初回限定盤)

新品価格
¥980から
(2010/7/23 00:46時点)

パソコン病

なになに?!

パソコン病なるものが急増しているとな?!

してそのパソコン病なるものとは???

http://www.shinshin.info/symptom/pasokonbyo.htm

一つの例としてこちらを参照↑

別のところでは、パソコン病とは「脳の疲労」であると。

体の痛み、脱力感などがあったら、あなたも「パソコン病」かもよ?!

 

考えがまとまらない、脱力感のあるあられは、間違いなく!!

 

パソコン病かも!!! ^^;

 

とにもかくにも・・・

 

 

早く寝て十分睡眠とりますっ!

 




抱き枕の総合ポータルサイト「抱き枕.com」