10日以上も…

音信不通で申し訳ありません。

先週半ばは風邪気味でダウン寸前だったこともあり、また、週末は例によって娘達の関わりなどでどたばたと過ごしておりました。

今週は会社では期末を迎え、棚卸・来期予算に関連した説明などが予定されています。

下の娘は月末に修学旅行で東京へ。

同じ日程で上の娘はテスト期間と今週もなにやら忙しいことになりそうです。

こちらの書き込みも毎日が理想ですが、いま一つペースをつかみきるまでは空いてしまうこともあるかと思いますが、思いついた時にでも遊びに来ていただければと思います。

 

 

ギガビットLAN内蔵です。
【3015】IBM ThinkPad R60 Type:9459-BJ4
WindowsXPPro CeleronM-1.6GHz / 512MB / 40GB / CD-ROM / 14インチ / OpenOffice
商品番号 ib-r60-xp-g3-3015-091610-o
価格 15,999円 (税込) 送料別
残りあと20個です

公私ともに

忙しい毎日を送っている、あられです。

週末はことごとく、娘達の関わりで出ることが多くなりました。

この週末は上の娘は体育大会あり!コンサートあり! 下の娘も大会あり!

ありがたいのは会社自身も3連休で、月曜だけは今のところ全く予定がないこと。

さてのんびり、させてもらえるのか…^^;

して、仕事も上司からはこれでもかっ!と言わんばかりの指示を受けて対処している次第であります。

1から10まで、仕事では教えてもらうことはないんでしょうが、今、あられ自身の理解力が悪すぎるのか?仕事は楽しくありません^^;

こんなはずじゃなかったんだけどなぁ…しかも短期でいろいろ覚えさせようとしているところもあるし…これからの半年に何かしらあるんだろうな…組織・人事などなどね。

おかげさまで普段のことは、たぶん、いや、間違いなく、ボケたことをしていると思われているのは間違いなし![ここで自信持ってどうする!!!^^;]

それでも、マイペースで、変に無理しないよう頑張ります。

吹奏楽トップコンサート

来る、9月19日(日)、アクトシティ大ホールにて

「吹奏楽トップコンサート」が開催されます。

13:00 開場、13:30 開演

入場料は 一般1,000円、学生500円となっております。

 

出演は以下の通り。

浜松市小学校合同吹奏楽団

浜松市立曳馬中学校

静岡県立浜北西高等学校

浜松市立与進中学校

浜松交響楽団

浜松市立高等学校

浜松市立瑞穂小学校

浜松市立南部中学校

浜松海の星高等学校

浜松市中学校選抜吹奏楽団

(出演順)

 

吹奏楽トップコンサートを盛り上げるために「福市長賞(市民賞)」が設けられております。

この「福市長賞(市民賞)」は全ての団体の演奏終了後の聴衆の皆さんの審査(拍手)によって決定するものとなります。

ですので、応援したい・する団体、または関係する団体の方々は是非会場まで足をお運びいただき、盛大な拍手でもって、この吹奏楽トップコンサートを応援、お願いいたします。

 

何とか回復@^^@

週末に発生した筋肉痛もほぼ解消。

この期間で回復できたのはまずまずか?

次の週末は、土曜日だけ、娘と共にポートボールの練習参加。あ、午前は子供会の関係でまた出動だ…^^;

日曜日は朝から今度は上の娘の部活動(吹奏楽)関係で、奉仕活動、祝寿会演奏のための送迎と忙しくなりそうです。

父母会の活動もこの日曜から本格化する予定です。さて、どうなることやらです。

 




楽天銀行

 

な、なさけない・・・

週末、娘のポートボールの練習に付き合いました。

土曜日、基礎練習に飛び入り参加しましたが、気持ちはあっても体が全くついていかず…^^;

思いっきり体力のなさを痛感いたしました>_<

その後の休憩中、ちょっと気分が悪くなり、何とかこらえていましたが、練習再開しても汗が止まらず、立つのも容易でなくなったので車のエンジンかけてクーラーで体を冷やしました。もしかしたら、熱中症だったかも???

しばらく体を冷やしてその次の休憩後から練習応援へ。ゴールの代役やったりなどお手伝いしました。

 

帰ってからというか、もう最初の基礎練習の直後からというか、体が痛いんです。^^; もろ、筋肉痛と思われます。歩くのもつらいよぉ~って感じです。もうね、嫌って言うほど、体力のなさに自分自身にあきれましたわ。一生懸命やっている小学2年生にも負けた気がする…^^; >_<

こんな事じゃいけませんね。大の大人が。。。

ということで、次の日曜日の午後は基礎の基礎、走る所だけでやめておきました。いきなりやったってどうこうなる年じゃありませんからね。ここはコツコツとやることにします。そうする姿を見せるのも子供たちにもいいのかなと。いい見本の方ではないけど。^^; ^^; ^^;

 

さて、来週以降も練習に参加して、自分自身の体力回復にもつなげていきたいです。