「散髪」タグアーカイブ

今朝散髪に

行ってきました~。さっぱりしたぁ~
これで今年の散髪は終わりです。お店からは来年の営業日の載った名刺サイズのカレンダーをいただきました。
今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

食べ物・タバコの嫌なニオイ、加齢臭までなくなる!?
ローズヘアグロス&フレグランス

ツイートツイート

本日は散髪済ませました。

最近ちょっと寝癖がつきはじめて長さがうっとおしく感じてました。
金曜日が給料日だったので早速この土曜日に散髪、行きました。

いつも通りに短くしてさっぱりしました。
いやぁ~、白髪も随分と目立つようになりました。
真っ白はまだ年齢的に似合わないなぁ、、、^^;

一度染めてみようかなぁ~^^; ^^; ^^;
若返って見えるかも?!?!

ツイートツイート

散髪

今日は午前中に散髪に行ってきました。
いつもと同じく髪は短く。坊主寸前ですが…^^; ^^; ^^;
伸びてきて思うことは寝癖が付き始めることですかね?
くせ毛だからなのか?掌で押しつけてぐりぐりすると直せることが多いのですが、それもあまりままならなくなると散髪に行きたくなりますね。
今日はさらに気温も上がって散髪するなら今日か!といったノリで行ってきてすっきりしましたね。
次は6月くらいかな?

ツイートツイート

散髪

今朝は散髪に行ってきました。
寝癖もついたりして直すことに朝の時間がもったいないのと、やっぱり暑くなってきているせいですかね。
本当は今年の免許更新を控えた来月まで頑張るつもりだったのですが、ちょっと無理でした。ま、その時はその時で考えるとして…
今朝もどんよりとした天気。午後は降水確率も上がるようで。晴れてくれれば洗濯物も乾きがいいんだけどなぁ~。湿度除去もかねてエアコン入れての室内干しです。

さて、お昼までの時間、ちょっと片付けでもしておきますか。




アプロス

ツイートツイート