「雪」タグアーカイブ

雪!

センター試験も始まったこの週末。今季最強の寒気は浜松に雪を降らせました~。
日中は何ともなかったのですが、夕方から久しぶりに頭痛が… –; –; –;
寒気とかはないんですけど、室内でしっかり着込んで過ごしています。
この寒気、明後日まで続くとか?受験生の皆さん、寒さに負けず、がんばれ!

おじさんも風邪ひかないように今まで以上に暖かくして今夜は寝るかな~。@^^@

ツイートツイート

おなか一杯・・・

食べた~、焼き肉~
年始からこんなごちそう食べてちゃ、2月の健康診断、引っかかるかもしれないのに・・・
3,000円分の食事券の期限前だったからいきました~。
食べ放題だったけど、持ち出しの方が多かった~~~>_< まぁ、娘たちも喜んでました!笑顔見れたからいいか! 今日も午後に雪の舞った浜松。 今夜も冷えます。 暖かくして寝ることにします。 おなか痛い~、食べすぎだぁ~。 お休みなさい・・・

ツイートツイート

雪!?

おはようございます。

今朝はツイッター上では浜松も雪らしいですが、あられのところは雪の影も形もありません。
雪が積もっているのはおもに東名より北、有玉より西という印象。

出勤には支障がないでしょうが、日中の仕事には影響が大でしょうね。

今朝は頑張って出勤を早めにしたいと思います。

世界中のスノーボーダーに支持されるBURTON

ツイートツイート