【静岡県】新型コロナウイルス感染者、スポーツジムを利用・・・

しかも2回利用していて、市の調査に対して申告していなかった・・・
これ、下船して陰性なら大丈夫って自由に公共系に出回られてのことなんですよね。もうすこし、行動に対して配慮してほしかったな。もしかしたらの気持ちを持ってほしかった。
過信が一番の命取り。。。こういう時は念のためが必要。クルーズ船に軟禁状態があったかもしれないけど・・・

2回かぁ。。。

同じ時に利用されていた人の特定とその後の足取り、これからの対策をしっかりしないと、県内に蔓延することになる・・・

事の次第では週明けの会社の対応もさらに変化することになるなぁ~。

この2週間、すでにアポが決定している案件があるのに。。。

#新型コロナウイルス,#静岡県

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました