あ、もう昨日になってしまったけど…

朝は前日にやった片付けの際に出た「燃えるゴミ」を集積所に出す。
そのあとは…明日(つまり、今日ね^^;)出す「プラスチックごみ」の準備をする。先日買った液晶TVの梱包材などなどを小さく刻んで指定ゴミ袋に準備。朝忘れないようにゴミ出しせねば。

そのあとは録画していた「フォトカノ」をほぼ一気に鑑賞。いやぁ~、楽しかったぞ?これ。まだまだ、録りためているものはたくさんあるのだがおいおい見ていくことにしよう。

そうそう、新年開始のアニメ、下記のものをひとまずパソコン・Blu-ray HDDで予約録画中。

のうりん
ウィッチクラフタワークス
ウィザード・バリスターズ
GJ部
最近、妹のようすがおかしいんだが
生徒会役員共
中二病でも恋がしたい!戀
未確認で進行形
そにアニ
マケン姫っ!通
ニセコイ
魔法戦争
桜Trick A: B:
いなり、こんこん、恋いろは。

絶対全部はみれねぇ~^^; ^^; ^^;

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました