あけましておめでとうございます~

年が明けてもう五日も過ぎてしまいましたが・・・^^;
この年末年始は下の娘と可能な限り一緒に過ごしました。
家の中の片づけをしたり、一緒に出掛けたりと、かなり充実した年末年始を過ごせたと思っています。

あられは昨日から日直ですでに仕事開始。
娘も昨日から部活始動。
娘は明日まで学校はお休み。
あられは明日、仕事始めです。いつもより一時間、前にシフトした勤務となります。

さぁ、これからが大忙しです。
まずは今度の週末の上の娘の成人式。いろいろ忙しくなりそうです。
そのあとは下の娘の卒業までの行事プラス、進学先への手続きを進めていかねば!!!

今夜はよく冷えます。
皆様、暖かくしてお休みください。
あられも暖かくして早めに寝ることとします。@^^@

おやすみなさ~い。

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました