あられのGW、スタート!

って、特にしたいことがないんですが・・・^^; ま、いつものごとく予定未計画なのですが。
実家への帰省もできなかったし、世が世だけにどこにも遊びに行けないし。せっかくガソリンやすいのにドライブできないなんて・・・

今夜には雨も降るらしいから、車のことをするにもねぇ~などと考えつつ・・・

一部話題になっていますが、家の中の断捨離でもやってましょうかね。いや、断捨離しても捨てるもの多いから置き場所に困ってこれまた物が動かせなくなる状態にもなりかねないけど。。。

新型コロナウイルス対策、間違いなく長期戦ですね。
このGWとGW明けの2週間がまず、直近最大の関門でしょうか?
今までの生活を取り戻す。ではなく、新しい生活スタイルを見つけ・構築していく必要がありますね。

#家にいよう,#StayHome,#断捨離

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました