お休みは今日まで。明日からお仕事。。。

年末の5年に一度の連続休暇プラス年末年始の休暇は今日まで。
会社は明日までお休みですが、その明日、日直で出勤です。
何かあれば会社のメールに仕事の依頼が入ってくる手はずになっているのですが、今のところはなさそう。朝一番から電話がかかってきたりすることも想定して準備せねば!

かなり長い休暇(途中最終日[12/28]の午前中だけ出社して月末の締めはやった。。。)となりましたが、妻の親の墓参り(京都。大雪前に往復。)以外遠出することもなくのんびりと過ごした次第です。
明日の出勤はリハビリ^^; 明後日からの2日間仕事したらまた3連休プラス人間ドックの予定。あられ自身はこの休暇中にそれほど体重が増えた気はしていないんですけど、、、大丈夫かな???

でわでわ、おやすみなさ~い。

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました