この年末年始

あられは年越しで仕事です。夜勤です。しかも12時間。^^;
大晦日夜の9:00~元旦朝9:00まで。
え~、その前後も連日仕事です。前後6日間か?
その6日間の両脇も仕事です。^^;
最大12連勤となっていましたが、最初と最後にお休みを入れて10連勤にまで抑えました。
今回はこれでご勘弁を・・・

年越しが夜勤なだけであとは日中作業。一番のピークが大晦日なんですけどね。
この大仕事をやり遂げると会社としても大いに助かるわけですから。
また、これに伴う仕事も今後出る可能性もあるため、やらないわけにもいかないのであります。

とはいうものの、体を壊しては元も子もないので、そこらへんは注意して業務に当たりたいと思います。
いつまでも若いわけではありませんからね。



ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました