今夜の晩御飯は外で一人食べることになってしまったあられ。
嫁の思いつきの用事に振り回されて送迎させられて、思いつきで行ったのが「松屋」
近くの店舗に行ったら駐車場がいつになく多い。でも、1台一人みたいで見える店内は込み合ってはいない様子。
もうこのままいいか。そう思って駐車場に車を止めて店舗へ。
その店舗の外の張り紙の中で「牛とじ丼」が目に飛び込み、これが意外と気になった。入口まで来てさらによく見ると「期間限定で大盛無料」の文字が…これにひかれ、さらに野菜も食べとこうと思ってセットの食権を購入。
カウンター席に座り、券を出して待つこと、4,5分???
目の前に来た料理を見て思わず、「な、なんじゃ、こりゃ~?!?!?!」と、思わず声に出しそうになるくらいびっくりしてしまった、あられ。あきらかに今のあられにとっては多すぎるほどの量。初物はまずスタンダードのものを注文するべきでありました。
たのんでしまった以上、きてしまった以上、食べるしかありません。
また、食べ物を残すことに抵抗のあるあられは、頑張って平らげましたよ、「牛とじ丼大盛野菜サラダセット」

この時間でもおなかがきついです。^^; ^^; ^^;
これじゃいつまでたってもおなかは引っ込まないなぁ~

昔みたいにたくさん食べれなくなった…いい加減学習しろ!あられ! ^^; ^^; ^^;

ツイートツイート