なんか冬に逆戻りしたかのような寒さですね!

午前は外出してました。風、かなり強く冷たかったです。

午後は社内にいたので寒さを感じることはなかったのですが、帰宅のために社外に出た時は、何⁈この寒さ?って感じでした。午前に負けないくらいの冷たい風が吹いていたので、冬に逆戻り⁈なんて思いながら帰路についたわけであります。

ご飯食べて、お風呂で温まって、本読んで、と過ごしてそろそろ寝るわけですが、窓際からの冷気が〜〜。ニット帽かぶって、マスクして寝ます。明日の朝は頭痛がありませんように〜〜

やっぱり、カーテン、替えるの、真剣に考えとこうっと。

おやすみなさ〜〜い。

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました