ひとまず出張決定で話し、進んでます(笑)

行きの現地までの切符と、帰りの東京までの切符をいただきました。
これは事前に手配してくれたメンバーがいまして。。。実はホテルまで手配してくれていた・・・すごい同期です^^;あられは頭も上がりません。

おっと?帰りの東京から浜松の分は???

これはいつも通りの出張申請書にて東京から浜松分の回数券を申請するようにとの指示が。
その申請書もまだ今聞いている予定のみをまずは記載して上長に提出。回数券も業務課よりいただきました。
これで往復の交通切符(東京から現地までは特急の指定券)と宿泊先は確保決定。
あとは個人個人準備を進めていくのみであります。[これもぼちぼち進めていて大体できております。]
あられは昼チーム(既存機器再利用チーム!!!)を担当。機器の種類は多くて片手くらいと思っていたら両手両足を足さないと足りないくらいの種類ということが今日判明!台数は全部で約100台一つの機種で約6割あるとはいってもこれはすごいですよ???早く終わればほかのチームに合流してもらって・・・なんて言ってましたがはたして?!
いただいている情報で少し情報収集しておかねばッてあと一日しかないじゃ~ん?

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました