むちゃんこおそくなりました。

皆様、あけましておめでとうございます!

あられは年末年始の「地獄の仕事」を何とか乗り越え、終末いやいや^^;週末を迎えております。

当初の予定にほぼ沿ったのは初日の29日だけ。しかも予定より1時間早く終了。
30日は予定をオーバーしての31日0:30に終了。
31日は深夜からの作業は当初元旦の9:00に終わる予定が大幅に作業進行がずれ込み、終わってみれば18:30.夜勤明けの休みはどこかに行ってしまいました。
このあと、スタートは予定通り。終わりは全く予定外の翌日の2:30,3:30と遅れてなんとか3日までに予定されていた作業を終わらせることが出来ました。
期間限定でやり遂げなきゃいけない作業でしたから必ず仕上げなくちゃいけないことは分かっていますが、無茶じゃないですか???途中、全体の進行状況も全く公表してくれなかったことも不満でした。ただ指示通りやれだけではやる気は維持できませんよねぇ~。あられはひたすらやることだけに気持ちを向けていましたが…

さて、年末年始の仕事はここでとどまらず、3日の仕事が早く上がることを予定してて4,5日の日直も受けてました。4日の日直は会社到着が当日の朝6:00!^^; そりゃそうです。3:30まで客先で作業していたのですから。帰ってから寝た場合ちゃんと起きれる自信が全くなかったので会社で仮眠をとり、そのまま日直に突入~。さすがにお昼以降になるとおかしかったですね。Excelに入力していた数字がとんでもないセルに入力していたし、夕方は目がしょぼしょぼして限界を超えている実感が…最後は1時間早かったけど先に上がらせていただきました。
5日はきちんと勤め上げ、6日の始業日並びに7日の出勤日は振休とさせていただきました(当初からの予定)

週末はのんびりと過ごしすぎて、年末年始、ノートパソコンを持って行っていたにもかかわらずブログ更新はままならなかったのをフォローできず、今に至りました。

今日の午後と明日の一日を大事に過ごしたいですね。

美容整形のポータルサイト「No.1美容整形」

宮古島産の上質フコイダン100はこちら

ABCクリニック

ツイートツイート