ゴールデンウィーク、始まりましたね。

すごい人は今日から10連休ですか?
いいですねぇ~。

浜松じゃあ、「浜松まつり」に向けてさらなる盛り上がりを見せているところでしょう。

え~、なぜ人ごとみたいになっているかというと、あられは今、京都にいます。
観光だったらいいのですが、「お仕事」です –;

昨日から京都入りし、昨晩は仕事終了が22:30を回りました^^;
今日は夜 09:00 からの徹夜作業・・・実際の作業スタートは日付変わって00:00からなんですけどね。
今朝は携帯メールなどで起こされつつ、せっかくでしたのでホテルの無料朝食をいただいてきたところです。
昨日はメールチェックなどできていなかったので、それらをして、また一寝入りする予定です。
なんせ、予定通りに行かない想定なので・・・^^; ^^; ^^;
まずはこの一番の山場を越えないと後が大変になるので、しっかりと頑張ってきたいと思います。

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました