ゴールデンウィークが終わってもうすぐ10日・・・

カンバッ~ク!ゴールデンウィーーーク!

と思っているのはあられだけではないはず・・・

更新サボってていきなりこれでの書き込み、ご容赦を。

みなさん、ゴールデンウィークはどう過ごされました???

あられは、3年ぶりに帰省しました。今回を逃すと夏以降がどうなるかわかったもんじゃないので。幸い、実家も帰省には賛成してくれましてあとは実行するのみでした。
今回は妻と二人。行きは下道を夜10時ごろに出発して翌朝7時半過ぎに姫路駅へ。
May’n鯛使も行かれた、鯛焼本舗 游示堂を妻に紹介。恵比寿ひいらぎの本店です。
鯛焼本舗 游示堂
前回の帰省では次女も連れて行った。でも今回はあまりにも早すぎてまだ朝の仕込み中でした。。。あんのいい匂いがしてた・・・次回は是非食べれる時間に来るべし!

それからは淡々と国道2号線をメインにナビの示すままひたすら西に。
晩御飯は宮島の丸亀製麺で済ませ、山口県内で1泊。
翌朝、あられ人生2度目の関門トンネルを通って九州へ。
ここから今回の帰省とは別のイベント、スタバ都道府県スタンプ集めを実行するべく、宮崎までの道のりで最短かつ効率の良い店舗を選択しながら移動。
福岡、大分と攻略しつつ、途中、別府湾SAでは景色も楽しみ、最後は一気に東九州自動車道で実家へ。

19時前に、実家に無事に到着いたしました。出発から延べ45時間。随分と寄り道しての道中となりました。

つづく???

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました