シュガー&スパイス

ずーっと気になっていたお店「シュガー&スパイス」さんに行ってきました。
「おいしいトンテキとカレーのお店」なのだそうで、あられの目的は「トンテキ」
以前、あるところで食べた「トンテキ」が大変おいしかったことと、以前から繁盛していたお店の前を通るたびに「トンテキ」の文字とともに気になってまして、この度、ようやく足を運ぶことができました。

そして注文して目の前に来たトンテキがこれ!

めちゃくちゃ肉厚なんですけど!?脂身もおおきいんですけど!?
うちのやつ、脂身、苦手なんですけど???

などと、いろいろ思いつつもナイフを入れてみる・・・うわぁぁぁぁぁぁぁ、柔らかぁ~
口に運んでみる・・・やばい~、歯でも簡単にかみ切れるぅ~
そんでいておいしぃ~~~
脂身も、うまいです!うちのがおいしいって言いながらすべて完食しましたから!
このボリュームもうれしい~ (正直、食べきれるか不安でしたが、ぺろりと食べちゃいました^^;)

さわ〇かもいいけど、これはまた別物~。どっちかっていうと、こちらの「トンテキ」のほうがいいかも。
めちゃくちゃさっぱりと食べられます。ソースがいいんですねぇ~。

あっという間においしくいただきました!
カレーも評判らしいので、次回はカレーにでも挑戦してみたいです。

お店:シュガー&スパイス おいしいトンテキとカレーのお店
住所:静岡県浜松市中区早出町851-2
定休日:金曜日(この6月から定休日変更とのことです。)

#浜松市,#トンテキ,#肉,#にく

ツイートツイート

Follow me!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。