トイレットペーパー、ティッシュペーパー

ホント、どこにもありません笑笑。酷いデマが流れたものです。このタイミングで家のトイレットペーパーの在庫が切れるところだったあられん家は、あちこち探しましたよ〜〜。かろうじて見つけることができて、これで安心してトイレが使えます笑笑。ちなみにティッシュペーパーは先々週に在庫切れ間近だったので補充済みでした。店頭在庫がなくなってしまうことを想定していなかったので、今回はちょっと焦りましたよ(T-T)今日の県内ニュースでは在庫豊富にある。とのことなので、明日以降、潤沢に供給されることと思いたいです。ですので、すでに買った人!買い占めるな!必要な人が困る❗️

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました