ボーナス、支給される

この冬のボーナス、支給されました。いただけるだけでもありがたいです。

(大半は娘の教育ローンの返済に消えていきますが・・・泣)

なのですが、これといって何か買い物するわけでもなく、のこりは普段の生活のバッファーに。

今年はピクシス[妻のよく乗る軽]の修理費がかかりましたからねぇ・・・もう18万キロですよ。走行距離。11年目にして。
車の買い替え意欲、ありません。納車に何か月も待つなんて今は考慮できません(笑)
周囲じゃ、納車までに半年だ、1年だ、再来年だなんていうのを聞いていると、余計に。
ヴォクシーもピクシスもそこそこ走ってくれますし、それぞれいい感じに役割分担できているし。あえていえば、どっちか1台に集約・・・はありかもです。これもおいおい考えていかねばですね。

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました