一人花見を・・・

する予定(浜松城公園までのんびり歩いて行こうとひそかに計画していたのです。)だったのですが、先週から風邪をひいたようで咳がちょっと辛いため、自宅で静かに過ごしております。

本日は May’n 部長の浜松窓枠でのライブもあるのですが、申し込みの時点では他の予定とダブる可能性があって断念。でも、この体調だと、当選してても参戦は厳しかったかなと。あの密室でゴホゴホと咳をするわけにはいきませんし。May’n 部長もそうですが、部員さんにうつすのもNGですからね。

それにしても、回復力が随分と落ちた気がする…こりゃ簡単に風邪をひくのも怖くなりますね。
とにもかくにも、明日からの1週間を乗り切るためにも、今夜はおとなしくしております^^; ^^; ^^;

あ、今週は健康診断の結果に伴う精密検査もあったっけ・・・

#May’n,#らい部,#浜松窓枠

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました