一番くじ、A賞シェリル様、降臨!

27日の昼間から販売され始めた「一番くじ マクロスF」

27日外出時、夜、28日朝、とコンビに回れど、すでに無くなったか土日の午後からだというところしかなく、くじの影さえも見ることができなかったという…
もう、30分で売り切れになったところもあるなんて言うからたまりません。
欲しい人が引きに来ているというよりは、転売目的で来ている人がくじを引きに来ているのではないかと思うくらい。

散々まわって最後の最後に「A賞 シェリル様」が残っていた店舗を発見!
他のものもゲットしつつ娘とともにくじを引き、5回x3セット引いての最後の一枚。娘が引いた最後の一枚で「A賞 シェリル様」我が家にいらっしゃいました。そのほかにも娘、D賞のクッションE賞のストラップなどなど残っていた上位を一通り引き当ててましたわ。な、なんというくじ運!そういえば昔から強かったなぁ~
この店舗、まだD賞が2つ、下位複数残ってました。

H賞のキュンキャラ含め、A,D賞以外は娘たちで山分けと相成りました。めちゃくちゃ喜んでます。

本日の午後から始めるコンビニもあるらしいけど、たぶんあっという間でしょうね。

まだ引くことができていない方々が無事に引けて楽しめることを願います。

さて、今日はこれから娘の買い物に付き合わなきゃ!!!



ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました