上期末、棚卸完了~

今日はいつもと同じように出勤して「棚卸、やるぞぉ~!」って気合い入れてたのに、携帯、会社の電話と次から次へとあられ宛の電話が・・・–;
午前も早い段階で済ませておくはずが、結局、お昼前までといつものごとくかかって棚卸、完了。
今日は立会人もいるとのことから、待機。
本日は珍しく、本社から女性二人組で立会い・チェック。(女性躍進プロジェクトの一環かなと思いますが。。。)
感心されたり、素朴なそれでいてちょっと鋭い質問をもらったりと、なかなかいい刺激になりました。
仕事を理解してもらうこと、なかなか難しいですね。特に、ちょっとだけ考えが違うあられのところは特に^^; ^^; ^^;
これはこれでお互いにいい方向性を見出すチャンスだととらえておきます。

さぁ、明日は外に外出だぁ~。中の仕事もたんまり溜まっているんだけど–;

明日から10月なので、ちょっと気持ちも切り替えて、頑張っていきたいですね!!!

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました