下の娘、大学卒業と引っ越しが完了しました。

大学の卒業式は親はその模様をオンラインで、、、とのことだったのですが、娘、本人の自由もあり卒業式には参加せず。
そのタイミングで大学生活中に借りていた住居から就職に伴う転居先への引っ越し作業を手伝ってきました。
就職先へも電車で移動しやすくということで選んだようですが、なぜか姉の現住所まで直線で約3kmほどの距離^^;
引っ越しには姉も手伝ってくれてのんびりとできました。
退去の審査も問題なく済み、追加はないようです。これであとはあられが返済を頑張るのみ。(繰上返済で返済期間短縮・支払利息削減にがんばるぞー!)

今後の生活については姉と同様に次女も自己責任でこれからしていくこととなります。しばらくは何かと大変でしょうが、まぁ、がんばれ(笑)

あとは4月上旬までにあられは会社への次女扶養解除への手続きを済ませていったん区切りです。子育て終了~。。。

これからは夫婦での生活の過ごし方ですね。頭の切り替えしっかりしないと(笑)

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました