下の娘、編入学先大学より「入学許可証」が届く

学費の支払い、提出した書類もろもろに不備はなかったようで晴れて大学より娘のもとへ「入学許可証」なるものが届いたようです。
住居のほうも決まっていて、あとは来月中旬以降にライフラインの手続きをするのみ。
こまごまとしたものは住んでからでも準備できる時間はあるはずなので娘に任せる。
いっぺんにができればそれはそれだけど、今は一つ一つ、進めていこうかと。
もう20歳ですから、なにかとこれからは自分自身で判断していかなくちゃいけませんし、その先の社会人としての生活も視野にいろんなことを学べるように環境を整えたいと思います。
特にお金の稼ぎ、使い方などなど。

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました