下の娘の学費、振込を済ませました。

昨年度、ほとんど大学に通っていない上に、今年度もその調子になる。。。使えていない施設費なんか、丸々払う必要があるのか???とさえ思っている親は、あられだけではないはず。。。
大学も対面授業が極端に減れば、都市部である必要性なくなるし。少子化も考えれば、これから先の運営をどうするかで生き残れるか?にかかってくるのでしょうね。

ま、それは置いといて。

下の娘も就活、頑張っているようで、すでに内々定は2-3ほどもらっているようです。思ったより行動が早くて感心しています。
この先は残る卒業に必要な単位の取得、卒論、就職先の決定、新しい住まいの決定などなど、やることは満載なのですよ。

あられは、今回の振込にまでに組んだ教育ローンを早く返せるようしっかりと働かなくては^^;

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました