久々の帰省は

なかなか有意義に過ごすことができました。

久々にのんびり、そして、色々な話題で笑った〜〜

宮崎からの戻りは4日の夕に出発。

行きは九州道を利用しましたが、帰りは東九州道を利用しました。

対面通行でしたので、流れに任せて運転。

しかし食事を取れるところがまったくなく、大分に入ってPAでようやく見つけたセブンイレブンでやっと晩御飯(;ω;)

中国道に入ってから仮眠を2回ほど取り、西宮名塩、大津、御在所などのSAに寄って浜松に到着。約22時間の行程でした。

ほとんど1人での運転でした(;ω;)

次は娘含め、運転手が多い時に帰れたらなぁ〜〜1人でも帰るときは帰るけど!😂

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました