久しぶりに見かけた、、、マスク^^

よく行くドラッグストアへ20時ごろ寄ってみました。
トイレットペーパーの棚はものの見事に空・・・
箱ティッシュは数種類、数は少しでしたが、ありました。
マスクはいつものところにはなかったのですが、意外なところに数量限定で置いてありました^^;
普通サイズは残り2個。小さめサイズが意外と多くあり、子供サイズはすこしだったかな?
妻の分のマスクとして小さめを一つ今夜は購入。あられの分は十分あるので、今回は購入なし。
花粉の季節も始まりましたから、必要な方に手に入れていただけますように。

もう少し数が潤沢になったら、事務所用に箱ティッシュを買うかな。残りひと箱なので。
(今週中には普通になると信じてる。)

あ、そうそう。
学校の休校の影響と信じてるんだけど、お米と菓子パン類、まったくなかった・・・

マスクにしても紙製品にしても食料にしても、必要数より過剰なものの確保、もうするなよ?すでに買った方々!

#新型コロナウイルス,#マスク



ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました