今夜は冷えます!

今朝の出勤時は雪もちらつきました!それだけでもはしゃげるのって。。。
朝夕の徒歩の通勤時はそれほど寒くは思っていませんでしたが、階を移動する階段が寒かったですね。事務所で寒かったらいかん!そう思ってホッカイロを持参したあられですが、意外と事務所は寒く無く過ごせました。また次の機会にでも取っておくかということでしまっておきました。

明日は今朝よりさらに冷えはするみたい、極端じゃないけど。それより、今のほうが寒いよ~。お風呂の準備をしているけど、廊下、洗面・脱衣所が寒い!!!
もうちょっとしたらお湯、たまるからゆっくりと温まってこようっと。

皆さんも暖かくお過ごしください。。。

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました