今夜も冷えるぅ~>_<

みなさん、こんばんはっ!
今夜も底冷えしてます、あられの足は冷え冷え状態。靴下はいてても意味、な~し!

エアコンの温度は22度でひとまず固定。部屋の入り口をぎりぎりまで閉めて何とか部屋の暖かさはキープ中。
これ以上は上げる前に着ることですね。もう少ししたら経済温度の20度に変えま~す。

さてさて、昼間も今日はけっこー外に出かけましたが、やっぱり車で出たときのほうが足はあっためやすかったです。事務所に帰ってしばらくもしないうちに足元が寒いのが気になる…かといって暖房の温度を上げたところで顔とかは暖かくなっても、足元までは届いてくれないんですよねぇ~。何とかならんかのぉ~。

って、今iPhoneで美人天気にて明日の天気を確認したら…最低気温、0度だって???最高も一桁の6度って…明日も寒いのかぁ~こんなんだと炬燵が恋しくなるなぁ~。

そうそう、娘の学校では先週からインフルエンザが流行っているらしいのですが、どうやら世間もかなり流行しているようですね。普通の風邪ならともかく、インフルエンザはいただきたくないあられです。体力の消耗度合いが半端ない。。。辛くてつらくてしたかがありませんが、予防接種は受けていないというひねくれものです。というのも予防接種受けた時に限ってほぼ100%の確率でインフルエンザにかかっていたものですから…

皆さんも気を付けてくださいねぇ~

[財布・バッグの通販]Newbag Wakamatsu

上質が満載。ハナエモリの直営オンラインストア。

ウォレットチェーン&メンズ財布専門店

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました