今年もはじまりました、浜松まつり

え~、しばらく更新をさぼっていたあられです^^;
さぼっている間に始まってしまった、浜松まつり。
帰ってきた長女、会所に顔を出すだけといっていたのに、結局いろいろ引っ張り出させられてひとり、まつりの輪の中に入っていきましたよ。
もう子供じゃないんだから、親を巻きぞいにするのはやめてけれ~
たぶん今夜は帰りは遅いと思うので待たずに寝ますよ~。
(明日からバイトなんだからはしゃぎすぎなきゃいいんだけど???)

昨日からの雨で一時、今日の凧揚げはどうなる?!と思っていたのですが、意外と早い段階で雨が上がったということと、さすがにこの三日間にかけている浜松人がおおいのか?!凧揚げは予定通りにやるという情報もキャッチ。いい感じで風も吹いていたから今日は凧揚げにはもってこいだったんじゃないですかね?

平日の1,2日は日直で出勤していたので、この連休はのんびりと過ごさせていただきますよ~と、思っているのだがはたして???

ちょっと最近疲れ気味なので今夜はここらで失礼します~

おやすみなさい~

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました