昨日に引き続き、本日も営業的動きをどうしようかと考えつつ、盆休み明けに予定しているお客さんの見積もり作成を準備。
同じようにもう1社あるのですが、こちらはまず現地に行って必要とする情報を収集してくる必要があるのですが…ただ、中途半端な仕事になってしまうのが気分的にも乗れないうえに先方の担当者がつかまらずアポ取りがいまだにできていません。

今日はお腹の調子も悪かったので結局一日事務所にいたのですが…

そうそう。夕方には異動先(元の古巣)の課長から携帯に連絡が!
「話話聞いていると思うけどこれから頼むな!」いやいや、聞いてますけど、決定前提で話は進んでいるのですか?相変わらずどたばたな気がする…あ、これは会社的動きね。あ、そういえば昨日は定例の責任者会議だったっけ。
当初10/1付想定と聞き、それでも事前に仕事は手伝ってもらうって聞いていたんですが、どうもそうじゃないらしい。遅くとも9月から、希望は盆休み明けからなんて話が出てきた!おぉ~い、どうしてそうなるの?
引継の件も含めて一度事務所には来るとのこと。たぶん今週中だよね。もしかすると。

帰る直前に上司が帰ってきたけど、特に呼び止められなかったので今日のところはいつも通りに定時で帰りました。おなかの調子も良くなかったし。

明日、話があるんだろうなぁ~。

どんな急展開が待っているんだか。

ツイートツイート