今日の天気は…

何なんですかっ!?
ほんと、台風並みです。

午前はほんと今日の天気、荒れるの?といった感じでしたが午後から今も外は結構な風です。もしかしたらまだ暴風警報、続いているのかな?

午前は課内の緊急ミーティング。(あられはひとまず参加^^;)

そのあとは午後の来客に対応し、引き継ぎの準備、面接用シートの書き込み、ちょっとした片付けなどして15時過ぎから元上司と最後の面接。
面接用シートにはアドバイスいただいて追加でできている成果も書くようご指導をいただきました。
そのあとは次の職種である営業について次の上司もよく頑張っている方だからしっかり学んでくるよう話をいただきました。その際にも一つの方法論についても語っていただき、何かと気遣っていただいている気持がひしひしと伝わってきました。
最後の方では、「お前の戻ってくる場所を作っといてやる」というありがたいお言葉も…一緒にこれまで頑張ってきてよかったと改めて実感いたしました。

明日の夕方は新上司、部長と引継ぎについて打ち合わせです。今日、あられからも連絡して明日の上司との打ち合わせ以降に引継ぎについても動いていくことを再確認。

部長には会うたびに引継ぎ、頼むなっ!とすぐ言われちゃうのでちょっと焦りそうになることもあったので。^^; ^^; ^^;

左右対称に骨盤回し運動が可能「下腹スリムスイング」



ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました