今日は一日家の中・・・

娘のお迎え以外は外出をほとんどしなかった一日でした。

朝はカレンダーを見て「資源物回収日」に気づき、慌ててペットボトル、空き瓶を集積場所へ。時間的に無理かなぁと思いながらまずはまだ集めていないことを確認してから持ち込みました。しばらく忘れていたペットボトル、毎回出し忘れていた瓶関係が出せたことは大きい。これで少しスペースが確保?。

次は部屋の中の一部を片付け。
会報誌などが入れられてくる封書の処分、いらなくなった・着れなくなった・傷んでしまった衣類の整理などなど、ちょっとできることを中心に少しずつ実施。大して片付いたわけでもないけど、明日の燃えるゴミに捨ててしまえば部屋のスペースも少しは…いや、広がらないか…^^;

もっと思い切って捨てていかないと物は減りませんね。

明日は娘の出番があるので現在、デジカメ・ビデオカメラの充電池を充電中~。
あ、ビデオカメラは終わってた。あとはデジカメだな。
寝る前までには終わるかな。

これ、買っとけばよかった・・・

【あす楽対応】グレ−ドAセル使用 FUJIFILM NP-85 互換電池パック1950mah(グレ−ドAセル使用)2個と対応急速互換充電器BC-85セット FinePix SL240/SL245/SL260/SL280/SL305/SL300/SL1000
価格:2592円(税込、送料別) (2016/11/2時点)

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました