今日は仕事始めでした~

毎年仕事始めの勤務時間は 08:00 – 17:00 といつもと1時間前倒しになるわけです。
いつもはそんなに気を張ることもなかったのですが、今年はなんか起きれる気がしなくて昨晩は早く寝ちゃいました^^;

でも

でも

ぐっすりと寝ることはできず、何度か目を覚ますことに・・・(遠足前のガキか!?(笑))

無事出社しての始業式。
社歌歌って、社長のありがたーい年頭あいさつを聞いて、解散。
そのあとは移動して部門ごとの朝礼。

そして自分の事務所へと戻りました。
よ~し、今日の予定の書類の発送!ってことで会社の角印が必要だったので上司にお願いして押してもらいーの、封筒用意して、先日の日直の際に作成しておいた宛名ラベルを準備したところで電話!

パソコンが立ち上がらないって。。。ちょうどそのお客さん。1月中にある調査にお邪魔する予定だったのでこの件ついでに行くことにしてさっさと出かける準備!

ま、パソコンはさっさとなおって(メモリー再取り付け)[お客様のメイン終了]、ここからは[あられのメインの]調査に・・・
調査だけのはずが、ソフトウエアのアップデートをする羽目に・・・

結局このお客様対応で午前中を費やす。

午後は書類発送の手続きを確実にこなしてパソコンのセットアップ開始~。
が、セットアップ作業場のインターネットが不調。自席で作業する羽目に・・・
WindowsUpdateが途中でしたが、セットアップしながらやっていたデータの調査・集計もいい感じで区切り良かったので 17:30 過ぎに退社。

今日一日が無事に終了~。

明日はこのセットアップを何とかして仕上げたいですなっ!



ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました