仕事始め

本日から仕事始めだった、あられ。
例年のごとく、本社の朝礼に合わせて一時間早い出社。でも仕事の関係上、終わりはいつもの通りの18時でした。
出社してすぐに雨が降り出して夕方まで長く降りました。
営業に異動になったメンバーを送り出し(同じ建屋の3F。来週にはあられもその3Fのフロアに場所移動することにもなっているんだけどねぇ^^; ^^; ^^;)。残ったメンバーのうち年末年始に体調を崩しその原因がわからず検査入院してしまったりでスタートからちょっとドタバタ^^;
一人減って大変にはなるのはわかっていたけど、入院は想定してませんよ~。
お仕事もちらほら入ってきてそのうち外回り分はもう一人がいいタイミングで電話取ってくれるものだからそのままお願い。
あられは中のお仕事が少しずつ少しずつあってそれをこなしていきました。

Excelの宿題、未着手。
明日は残った事務処理仕上げて着手しなきゃいかんなぁ~。実績管理集計関係。
Excelは別件で後輩にも意見求められているんだよ~。棚卸関係。
どっちも重要性はすっごくわかってはいるんだけど、、、

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました