仕事納め

本来は明後日の28日。ですが、あられは昨日で事務所での仕事は終了。
明日から13連勤^^;
最初の8連(12/27-1/3)は客先での作業。年末年始関係なく業務です。場合によっては年越しが客先での作業中かも~^^; ^^; ^^;
上記に続いて2連(1/4-5)は戻ってきて日直。6日は仕事始めなのでそこから通常業務。
休みボケしなくて済みそうです。^^; ^^; ^^;

そのあとの三連休はしっかり休みますよ~。(^^)

ま、仕事があることはいいことです。毎年、こんな仕事があるわけではなく、たまたま今年は今回の仕事の案件を営業さんが頑張って取ってきてくれた上に、その案件の仕事の一部にあられが抜擢されただけの事。
明日は朝 現地集合で高速でも2時間はかかるところなので明日は早起き・・・なんですが、娘の練習送迎をしなきゃいけないのでまだまだ寝ることはできません^^; 準備だけはあらかたできたので慌てることはないと思いますが…

その連絡もよこさなかったからお風呂も入れていない。

明日からおやじはいないからできることは頑張れ~、娘。

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました