仕事納め・・・でした。。。

今月の書き込み、これでまだ2つ目って・・・どんだけサボっていたんだか。。。^^;

ということで、今日は仕事納めでした。。。って、昨日まで連続休暇取得年(最大5日間)だったので休んでいたあられ。。。

さらに、本日の仕事は休む前に決めておいたので、午前中に頑張って処理して午後もお休み。。。ですので一足早く年末年始休暇に突入しております。

きょう午前の出勤をはさんで前後7日間づつの休み。。。仕事、したくなくなるなぁ(笑)

あ、年始は5日に「休日出勤」です。一応、職場の皆さんより一足早く仕事始めです(笑)

昨日までの7日間のうち、2日ほど利用して京都までお墓参りにはいきました。これもあられ的にはいけたらいいなぁくらいの構えで。前回は土日の休みプラスの時に突然妻が「行こう!」言ってきたことがあったのでもしかすると???と構えていたわけですよ。
そしたら、妻、突然朝、今から墓参りに行こう!と言ってきた。。。休み2日目。。。今回も休みを取ることを事前に言っておいて「何か予定ある???」って聞いても26日の予定しか言わなかった妻。やっぱりそうきましたか、、、と思いつつ、ならすぐ出かけよう!っとでかけたのが先週の水曜日。よかった、早めに行っといて。この週末にかけて大雪でしたからね。一歩間違えば巻き込まれていた可能性があったわけですよ。ニュースを見るたびに「あ、つい先日通ったところじゃん…」なんて思いながらみていたものです。

今夜も冷えます。
ホッカイロをつま先に貼ってそろそろ寝ます。

おやすみなさい。。。

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました