冷えますね~、今夜は

これで堪えていたら本格的冬は過ごせそうもないんですけどね>_< 日中、下から冷える1Fで作業していた時の暖房はうれしかったなぁ~。 その時点、普段いる3Fの事務所は全く暖房はいらずで寒かった・・・風邪ひかないように上に羽織るもの・ひざ掛けの準備、必要だな。 ただでさえ、週末になると体調を崩しやすいのが続いているあられ。 体は資本です。 もう少しゆっくりと休みを過ごせたら・・・いや、週末に調子悪くなるんだから平日にしっかりと疲れが取れなきゃいけないんですよね。 ということは、、、 十分な睡眠も必要なものですね^^; ということで、そろそろ寝ます。 おやすみなさい~

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました