出張初日、終了~

次女のところで前泊して、川崎まで移動。
研修開始も10:00からと遅かったこともあり、アプリの乗換情報をもとにのんびりと乗換1回で行ってきました。
いやぁ、朝早く浜松から出てくるより楽ですわ。今は次女に感謝かな。

研修も滞りなく進み、今やっていることの区切りがつけば、明日は続きからということで順次解散へ。

その後はさっさと次女の住まいに戻り、約束通り、近くのラーメン屋へ晩御飯に。
そのあとは最寄りの古いスーパーによって、朝ご飯のおかずと、割引になっていたトウモロコシを購入。トウモロコシはすでにゆでてあったから帰宅後電子レンジで温めておいしくいただきました。

研修は明日で終わりですが、せっかくの東京。さらにもう一泊、次女のところにやっかいになって、秋葉原散策に行きたいなぁと。思っております。
なぜか、次女もついていく気満々みたいなのがよくわからんのですが。。。

さてさて、まずは明日の研修をしっかりと終了させたいと思います。

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました