出張最終日、終了~

この二日間、大変充実した研修でした。
実践になるとしばらくは大変になるかと思いますが、最初なので仕方がありません。スタートしなければ何も生まれないし、コツコツと積み上げなければ実績もできないわけなので、今後のためにも頑張りたいと思います。

今日は次女がアルバイト先の社長が夕食に誘っていただいてくださっているということだったので、それは絶対に行っておきなさい!と、言って行かせてます。
あられは一旦、次女のマンションに戻って荷物を置いて、次女が気にしていたもう一軒のラーメン屋へ。

昔ながらのラーメン屋さんって感じでした。昨日のラーメン屋さんよりスープは薄め。でも麺はいい感じの堅麺でした。

さぁ、今夜も次女のマンションに泊まって、明日は一緒に秋葉原散策だぁ~。。。

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました