台風12号、接近中・・・

台風12号の進路の先にあられのところが・・・今回はかなり影響ありと判断して、昨晩、ちょっと多めのドリンク・お菓子類を買い込み。
お昼まではまだ何とかいいみたいだからしっかりお昼も食べておいて、午後以降は家でおとなしくしています^^;
一番近い川にある河川カメラも見れるようにしておいたからいざって時には避難も。
嫁さんは今日明日と勤務。帰りはもろ暴風がひどい時なので帰ってこないで済めばそれはそれでありと言ってある。

何か起きてからでは遅いので、何かが起きる!そう思って過ごしたいと思います。

映画でも見て過ごすかなぁ~。

#台風12号

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました