台風12号、無事、通過

昨晩は久々に強い風が吹きました。
そんな中でも寝ましたが。。。
途中2時ごろに目を覚ました時には風の音、ほとんどしなかったですね。

家の周り(マンションの1階)は特に異常なし。
車、異常なし。雨できれいになっていると思ったけど、意外と汚れがひどくなっている・・・
けど、今日は外に出る気全くなしで洗車にもいかず。

こちらは特に被害なくてよかったですが、豪雨被害のあった西日本は来てほしくなかったでしょうね、台風。
さらに九州西で停滞しそうなのでくれぐれも皆さん、念には念にで行動・対策してください。

さて、明日からまた1週間が始まり。月末・月初の関係でこれまたちょっと忙しくなるかな。
暑い中無理せずに頑張ります!!!



ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました