台風19号、娘たちも着々と対策中~

上の娘は買い置きもそうですが、今回も避難指示になるだろうと踏んで、早めの非難を計画中。
下の娘も学校帰りと先ほどとコンビニなどによって食料は確保。結構買っていたけど、育ち盛りだからいいか???

妻、イオン行き~の、ガソリンスタンド行き~の、コンビニ行き~のしてたようですが、ガソリンだけは結局入れることかなわず。
ま、あとは知らん。唯一の救いは、二人して明日はひとまずお休みということ。外出はできませんが、家でおとなしくしておきます^^;

あられも帰りにコンビニ寄りましたが、ガソリンスタンドでの給油の列がすごかった。週末が重なったことも原因でしょうけど。ヴォクシーは4分の3ほど残っているので、緊急性はちょっと低い。

さぁ、暴風域は明け方には入る予想。
何事もなく通り過ぎてくれればいいんですけど、被害最小限で済みますように、どこの地域の方も。

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました