台風19号発生、そして三連休めがけて接近中!

なんでも、今年最強で接近する可能性ありとか?
しかも現時点の予想コースだと、台風の右側は東海が入るかどうかの瀬戸際。最も東寄りの東海に対して絶好のコースを通るかもしれないということも念頭にしておきつつ、去年みたいに長期(ほぼ一日)停電しないことを願うのみ。
今のうちから食料と水は確保しとくかな。あ、直前にはお風呂にも水、ためておかないとね。

行楽シーズンで予定を立てていらっしゃる方もおられると思いますが、今週は毎日、お天気チェック忘れずにです。

ち!な!み!に!!!

三連休、全く予定がない、あられでした。。。

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました