合唱コンクール

下の娘の学校で学内の合唱コンクールがありました。
上の娘から通して初のこのイベントに行ってきました。
嫁の情報では親は10人もいればいい感じに聞こえていたのですが、今日は軽く50人超え・・・多いやん!^^;
普段は体育館の生徒と同じフロアの後方に親鑑賞用スペースがあったらしいのですが、今年は二階・・・人数は想定以上だったご様子で^^;椅子を生徒さんが一生懸命設置してくれていました。

合唱は淡々と進み、娘のクラスは惜しくも入賞しませんでした。ま、どのクラスもおとなしい感じだったかな?これだと、中学校時代の文化発表会時の合唱のほうが熱が入っていたなぁ~と思うあられでした。

夕方にまた街中で予定がありましたが、ちょうどお昼も回っていたので浜松駅でそのままお昼を済ませるということに。さっそく、学校近くのバス停からバスに乗り込み。この休み中はバスの利用、多いなぁ~。意外と便利@^^@ 時間に余裕を持って行動するとなかなか使えるな、バス。

お昼の件はまた別途。。。

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました