直近はメインにユースキンAを使用してきて、落ち着きを見せている手の肌荒れ。
去年までは肌荒れなんて、あっても冬場に少しあればいいほうだったあられ。
さすがに夏前からの荒れは今までになかったです。
最初はフルコートを使用していましたが、なんせ容量が少ないのと、ヌルヌル感とテカテカ感とべたつき感がなじめず。日中は全く塗ることもできず。
|
ということで、いまでは、朝はこちらを少量ぬって出かけ、夜はたっぷりぬって寝ています。
|
今、会社の常備用と外出時用に買って持っているのがこれ↓
|
ゆずの香りがほんのりして塗ってても気持ちが和らぎます。
べたつくのがダメなので、多分ほかの人よりは1回に塗る量は少なめで使っているはず・・・
あともうちょっとの感じがしているので、今少し頑張って続けてぬっていきたいと思います。

コメント