客室の明かりを使って応援|オークラアクトシティホテル浜松

ファイト!胸に希望の光を 浜松のホテルがメッセージ

土曜日の夕方、妻が外に出た際に写真撮ってましたよ。しかもわざわざ北側にも回って^^;
本来なら、浜松まつりでにぎわっていたんでしょうけど、今年は致し方ありませんからね。
外を歩いていた親子づれも子供が写真を撮っていたそう。

新型コロナウイルスは、浜松市民みなさんの頑張りのおかげで、3週間以上、浜松市では新たな感染者が出ていないのです。

市内の最新感染動向|浜松市

まずはこのGWをこのままみんなで協力して過ごして、GW明けも2週間は外出は最小限でいきましょう!
ソーシャルディスタンスを守りつつ。
マスクも値が下がりつつ、売り場に出てきているようですから、もう少しの辛抱。買占めはだめ!!!

浜松市長も7日以降の休業要請はしないと言ってますが、緊急事態宣言事態は全都道府県に最低でも5月末までは延長されると思いますので。
浜松市 休業要請6日で解除 市長「経済自粛継続、難しい」
でも飲食店などは応援したいですね!

#オークラアクトシティホテル浜松,#新型コロナウイルス,#緊急事態宣言,#休業要請,#ソーシャルディスタンス

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました