寒暖の差

おはようございます。
今朝は東京遠征の娘を朝早くに送り出したのでちょっと書き込み^^;

昨日の静岡はお昼前に突然予報からは予測しなかった雨が降り出しました。お昼を取りに出かけるときにはほぼやんでいましたが…降り出したときはちょっとびっくり。

お昼から戻って事務所内がちょっと暑苦しかったので、換気を実施。結局、終業までそのまま。
帰る時なんかは一応羽織ったコートが暑苦しいかなぁ~とは思いましたが、まだまだ来ている人たちもいて一安心。
電車の中もまだまだ冬の格好の人も多い。そういえば暖房も聞いていたなぁ。

んで、浜松に到着。電車を降りてみたら風が強いうえに寒い!コート来ててよかったと実感した瞬間。

同じ静岡で中部、西部でこんなにも気温の差があるんだと思った次第です。

まだまだ衣類の調整には困りそうですね^^;




2013春新作スプリングコート!春物SALE★LOUISCHAVLON★ショートトレンチコート_スプリングコート

ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました