少しでも普段と違っているならば、行動は控えてほしかった事例

実は感染知っていた 帰省先の山梨から東京に戻った女性
山梨で1人感染 感染知りつつ東京に帰った女性の友人

20代、新聞・テレビは見ていなくても、スマホでニュースくらいは見ていないんでしょうかね?
それともこれだけの事態になっていても、自分は関係ないと思っているのでしょうか?

静岡の事例もどちらかといえば、県外から持って帰る、県外から帰省して持ってくる・・・そんな感じです。

今一度、外出、控えましょう。。。特に県境を超える外出は。 #StayHome
GW残り3日間。これプラス2週間が勝負ですよ。

このままだと夏もこの状態が続きますよ~(もっと条件が厳しくなった状態になりますよ~。)

でも、、、この状態が続いたら、地域経済から日本全体の経済を含んでとんでもないマイナスになっちゃいますよ!
今影響ないからって甘く見ていると、必ず自分自身に降りかかりますから。

#家にいよう,#StayHome



ツイートツイート

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました